新婦友人による… | ウェディングソング&アイテム Ariba's Wedding
新婦友人による余興を紹介ニコニコ
とてもほのぼのココロ暖まる内容でしたよ音譜

新婦友人3人がエプロン姿で登場、
テーブルの上にはレタスにキュウリ、トマトとハム
包丁とまないた…


何するんだろう??



かかった曲は『あなたにサラダ/Dreams come true音譜

新婦に前出てくるよう促して、新婦がサラダを作りました


【♪~夕方もう6時を回り 閉店まであと30分足らず
デパートは夕飯の買い物の おばさま達でごった返す
私もその波に紛れて 食料品売場までやってきたの
サラダの大好きなあの人に
とびきりのやつ作ってあげるの
レタスはなるべく青くて 柔らかそうなのを選んで
トマトは形の揃った 3つ入りのパックをひとつ買うわ
横入りするおばちゃまにも負けず

中略~♪

Tomato,Apple,Green pepper,
Lettuce,Water cress,Tuna,
Bean and Onion.With Mayonnaise,Please?

はっきり言ってかんたんなサラダ
切って盛るだけのかんたんサラダ
誰でもつくれる それを残さず
食べてくれるあなたが好きよ
世界でいちばんあなたが好きよ
世界でいちばんおいしいでしょ?

神様 今日もシアワセ ありがとう~♪】

立派なサラダを新婦が作って新郎に食べさせて『おめでと~!!アップ

とてもほのぼのした余興でした +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

MILLION KISSES/エピックレコードジャパン

¥2,854
Amazon.co.jp