明日から、放射線治療が始まります

週に5回、全部で20回の通院です


手術から2ヵ月半も経過していますが、治療の空きを待っていたらこんなに間があいてしまいました


先週、放射線治療の準備でCTを撮った時に付けられたマーキングが1箇所消えてしまい、大丈夫かなと少しドキドキしていますネガティブ

お風呂ではゴシゴシタオル使わずに泡と手で洗うようにしてたし、ボディクリームも付けないようにしていたのに、消えてしまった…



治療が始まれば、副作用や通院のストレスなどの不安もありますが、仕事とも両立させないといけないので頑張らないと物申す

今日は気合いを入れるために、前から行きたかった山芋専門店でランチして、美容室に行って、美味しいわらび餅買って帰りました


明日からどうなるかな、どうなっても弱音は吐かないぞー