イルミネーション | リフォームカネダのブログ

リフォームカネダのブログ

スタッフブログです。

足利フラワーパークに行ってきました!

以前から行ってみたいと思っていたのですが

いつでも行けると思うとなかなかいかないという

あるあるでした汗

 

藤棚のイルミネーションはすばらしいですね音譜

色々なバリエーションで光るので見ていても飽きませんでした。

とってもかわいい動物たちのイルミネーションもありました音譜

池に反射してキレイでした。

イルミネーションでつくられたフラワーガーデンも

ちょっとしたステージの上から見られるので良かったです!

 

寒さはありましたけど駐車場や入場は思っていたよりもスムーズ

だったので助かりました。

ご興味のある方は行って見てはいかがでしょうかはてなマーク

一見の価値はあると思いますグッド!