BASARA超おもしれーーーーーーーー!!!(笑)

おこんばんわ、BASARAってる神威です(なんじゃそりゃ)


帰ってからプレイしたけどほとんど戦国と同じ操作っすねー!

一度戦国やってるからすぐ慣れた♪

あ、幸村クリアしましたv

いやーーいいね、幸村。お館さまラブで(笑)

なんつーか戦国の幸村より面白みがあって好きですーー

保志幸村良かったよ!Fかわさん!!!(私信/笑)


てか光秀いいかも…!

倒すときちょこまか動きやがってちょっと殺意芽生えたけど(笑)好きです…!!

もろ声質がパパだよ…レミパパ!!(そういくか)


家康の声が某焔の錬金術師の人という事に驚きを隠せません…!

スタッフロールを見るまで気づかなかったー!

何気に親子出演(笑)あ、弟もいたか…


やぱ一番ヒットしたのは政宗と佐助かなー

政宗いいね(笑)かっこいい…!!!

英語使いまくりだぜ!!!


そ、そんなわけで…超楽しいです!BASARA!!!

手ェ痛いけどね(笑)

てかPS2起動させたの何気に1年ぶりだ…(爆笑)


あーあといきなりですが…

8時あたりから会話を求めて(笑)絵チャに引きこもります…v

おヒマな方はどぞー

健全な時間までしかできませんけど…

あ、某お二方は呼ぶつもりなので覚悟しといてね☆(笑)