あーーーーちょっと昼寝するつもりが夜6時に起きるって何事ーーーーorz

今月最後(と思われる)休みが終わったよーラーラーラー(テンションおかしい)


結局駅前には行ってきませんでした。

だってさバス乗るのめんど…(殴)

明日仕事帰りにでも寄って帰ります。ハイ。

てかさ、うちが出かけるときに強風って何事よーーーーーー!!!!(泣)

春か…そうか。春なんだな(は?)

めちゃ息ができませんでした…し、死ぬかと思った…orz


出かけるついでにBASARA買おうと思ったのに買いそびれたーーーー(号泣)

あ、明日駅前の○オで買ってきてやる…!!!廉価版(笑)

あ、もし日記かいてなかったらBASARAってると思ってくだ…(殴)

その前に画面酔いしないか心配だ…もう年かな…(遠い目)

スーファミとGBAがお友達ですが、何かーーーーーーーーーorz

もうかービィしかできません(笑)

GBAもまぁ画面酔いしやすいけどね。


そんなわけでテンションが激おかしいのでこの辺で。

よーし絵チャに突撃してっくか。