本日3回目…何回日記書いてんだよ自分(笑)

毎度お世話になっちょりますみそしるさんから「夢バトン」なるものを

頂いてきましたんで答えてみマッスル。


♪小さい頃、何になりたかった??
★小学校の学級文集にはくだもの屋さんになりたかったそうです(笑)

♪その夢は叶ったか?
★叶ってませんよ。

今と全然違う職種だし(笑)


♪現在の夢は?
★絵が描ける仕事。

絵で食べていける自信はないけどやぱ絵を描くのが好きなんで。


♪宝くじ3億円当たったら?
★遥か買って、バサラ買って、あ、いっその事パソ子も買っちゃえ。

てか3億もあれば写真屋も買えるじゃん。

その前に札幌に引っ越せる…!(超現実的)


♪昨夜見た夢は??
★夢あんま見ないです。

ぐっすり爆睡中v


♪この人の夢の話を聞きたいという5人は?
そんじゃあ…

・桃李ちゃん

・カズちゃん

・香ちゃん

・ふかわさん

・椎那さん


よろしくたのんまーーーす!