はははははーーー今日はバイトの男の子とベットメイクで

ずーんとお疲れ気味な神威ですー(苦笑)

疲れてますが一応生きてます(笑)


いやーーーすっげ眠いですorz

会社の送迎バスに乗ってから1分で寝てしまえるほど眠いです

春…だからかねぇ…??

神威が座る席はちょうど窓際だから日が良く当たるのですよー

お陰で眠い眠い(笑)

それとも、単に寝不足だからですか…ママン…orz


例のブツ…もしかしたらうちが一番遅い感じだなーorz

お二方の分、結局色塗ってないし…(苦笑)

9時までに何とか終わらせます!!!てやぁ!!(気合)


そして昨日言っていたサイト…もしかしたら今週の休みに出来るかもです(苦笑)

いや、合間をぬってちょこちょこと作っていきますが…

期待しないで待ってやってくださいー


私信ーー

Fかわさーーーん!卒険合格おめでとうございますーーー!

これから大変でしょうが頑張ってくださいねー!草葉の陰から見守ってます!(怖)


そんじゃ、9時まで頑張って色塗ってきまっす!