忍者ツールズさん、容量無制限になったって本当ーーーーー?!!!!!

…今日何気に行って知った…(苦笑)

忍者さん前に同盟サイト用に借りてたんだよねーー!!!!

うちが知る無料鯖の中では一番良かった。

ただ容量が100Mというところに敬遠してたんだけど…

うわーうわーちょ…移転したくなったろーーーーーorz

でも移転しない。しばらくは(笑)

せっかくの広告なしだしさ。アドレス変えたばっかだしさ(苦笑)

2000円カンパ金払っちゃったしさ…orz


もしかしたら、今考えてるBLサイト用に借りるかもしれない(笑)

あーーでもCGI使えないのきっつい…うち的に。

まぁいいか。

近日中にBLサイト出来ていたら「こいつぅー☆」と突っついてやってください(爆笑)

ちなみにBLサイトのメインはかずヤスです(暴露/笑)


ちなみに本館のカウンターとアクセス解析、忍者さんです。ハイ(どーでもいい)

ちょっと叫んでみたくなったので…ハイすんません。

続きやります(爆笑)


あ、桃李ちゃん例の送りましたからねー!!

カズちゃんと香ちゃんもうちょいお待ちください…orz

明日・明後日には送れるようにしますんで☆

以上私信でしたー


さーて続きやるかっ