MUSIC LIFE ~RUI~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝とはうっとかわって

このブログは温度差激しいです。



実は久々に時間あったので前から楽しみにしていたとこに行きました。



まあどこかというとAKB48さんのコンサートで横浜アリーナへ!


いやー楽しかったよ。


そしてサプライズも沢山あって、


一番は選抜総選挙かなぁ。




去年やった時からかなり情勢も変わったと思うし、


また予想外な結果が待ってるんじゃないかと、

楽しみにしています。




P.S.話の内容がよく分からない方申し訳ない。

突然の出来事

久しぶりです。

最近更新が全く出来ませんでした。



というのもおじいちゃんの具合は平気なんですが、


おばあちゃんが白血病になりまして、


入院するかしないか、


放射線治療するかしないか、


だれが様子見るか、



と色んな問題がありまして。



まず治らない病気なので治療といっても延命治療みたいなものだということ。


覚悟はしておいて下さいと言われたこと。


かなり辛かったです。


ただ、テレビ番組みたいな感じにはならなくて、


やたら冷静な自分がいました。


実はおばあちゃんは被爆者なのでいずれはなるのかな、と思ってはいました。


とにかく今は少ない家族で支えるというか、見守ってあげるくらいしか出来ないので。





そんなこんなで最近やっと落ち着きました。



時間がある時は出来るだけ会いに行こうとおもいます。

良く考えたら

みんな中山金杯組だった。


でも中山金杯はかなりハイレベルなレースだったと思うから…そう信じたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>