結局、出張日記は全く続かなかった。

また少しずつ書いていこうと思う。



それにしてもクルム伊達はすごい。

なにあの身体!

なんだか芸術的な意味で美しいと思った。



なぜ引退していたのか知るところではないけれども(調べればわかるのかもしれないけど)

才能はあるにしろ

相当なメンタルな強さを今のあの人は持っているのだろうな。


なんだか桑田と同じものを感じる。


ふと自分を省みてみると

欲にまみれているというか、考えて考えて考えて、考えをわけわからないほうにこねくり回しているようで

要するに何も考えずに、その瞬間を逃避している気がした。


そう、逃避している。


シンプルが一番。



生まれて初めて、心の底から身体を鍛えようと思った。

心を鍛えるために。身体を鍛えるのが一番てっとりばやい気がする。



でもって、お寺の僧侶のようにそうじをしてそうじをしてそうじをしよう。


今年の目標でした。