中4日で日本に帰って、再び中国。


まさか休み3日のうち2日もバスケするとは。


でも正直、久しぶりにFOS参加できてよかった。




1日だけ日本で出勤した。そしたら自分の職場にすごい違和感を感じた。


人間の適応能力ってのはすごいもので、こっちの職場のほうがいまは自然に感じる。





今回の区切りをつかってホテルを変えた。


でもって、今回はルームサービスもあるので


さっそく使ってみた。


手始めにビーフバーガー。



うまい!!



だいたいハンバーガーで、ミディアムかウェルダンか聞かれた。

ハンバーガーもミディアムもあるのね。


ハンバーガーはウェルダンだろーと思って、ウェルダンを頼んだけど


ミディアムも食べてみたい。


たまねぎ、トマト、ピクルスにチーズ、レタスの挟まった正統派。


付け合せにポテトとりんごのサラダ。


マナーの勉強不足で、どうやってハンバーガーをナイフとフォークをつかって食べるのか

わからなかったけれども・・・・


というわけで、今はチンタオビールを片手にブログをかいてる。




ペンネがうまいという話なので

次回はそれにしてみようかと。


パレード (長安より)-ハンバーガー


4食目は控えないとマズイ・・中国にいながらにして体型は欧米化してしまう。。