どこにいても、仕事終わった後のビールは最高です。



今日は23時半まで仕事、でも通勤が車で送迎で15分なので、日本のときより楽かも。



帰れば、広いダブルベッドがベッドメイクされています。



ふと、週休1日で、夜まで仕事は疲れるなぁと感じるけれども

(今週は普段、ノー残業デーの月曜日も、休日出勤ってことで、ノー残業デーにあてはまらなかった!!


世の中の流れ的にも、ろくにまだ仕事もできない自分がこんなに長期で出張できるのも


今回が最後かもしれないなぁと思うと、ありがたいとも思う。


実際、見ないとわからないことだらけで


今日も、あぁこうやって組まれるなら、もうちょっと設計を考えるべきだったなぁと思った。


というわけで明日も仕事、仕事。