早朝から(T^T) | まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

猫犬爬虫類音楽が大好きなババアが ロト ナンバーズの抽選数字を予想する。持病の関節リウマチのことも時々。8匹のニャンコのことも。

昨日は、ロトの抽選が無いからナンバーズ4の予想は余裕だなんて言っておいてハズして笑い泣き
夜遅くまで反省会ですよえーん(なワケ無い😁)

今日のロト6の予想をしてましたよ☝
いつものよーに2点出来上がりましたよ☝
でも今日は本当に買わないと思う……買えないから笑い泣き

まあ、ロト6の予想してたら夜遅くになってしまったのに、今朝のベランダに「出る待ち🐈」の早いこと☝

クロパン♀なんか「ニャアニャア」言いながら、出入口付近を行ったり来たり超ウルサくて☝

ウッシィ♂とチビウッシィ♀は、ずーっとこの位置で寝たふりして構えているドクロコヤツら寝てないぞ~ドクロ

では開けさせて頂きますよ☝


なかなか開けない😁



続々と出て行きましたよあしあと

何故か 陸のウミウシ🐄チビウッシィ♀は出て行かず、それどころか

私の万年床に🐄

どーしちゃったのかな🐄

つづく(?