いや~今日は超花粉日和(T.T) | まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

猫犬爬虫類音楽が大好きなババアが ロト ナンバーズの抽選数字を予想する。持病の関節リウマチのことも時々。8匹のニャンコのことも。


今日も早くから「開けろ」ってゲホゲホ

「早く開けないとマーキングするぞ😾」って叫び


ウロウロして マジでマーキングしようとしているアセアセ

マーキングされない内に開けましたよ💦
いや~ スゴい花粉だわ🤧


シッポ♂とウッシィ♂が一緒にベランダなんて超珍しい☝

お互いによく手を出さなかったな👊

決して仲良いワケじゃあない☝
ウッシィ♂は、シッポ♂が体調良くないのがわかるのか?

シッポ♂は昨日と一昨日と病院に行ったんだ🏥
何度も何度もトイレ行っちゃあしゃがんで、おしっこがほんの少し出るときもあれば出ないときもあったり、血尿(ピンク色)が出た😱

シッポ♂は結石で手術したことあるから また結石かと思ったら今回は膀胱炎だった。
月曜日は💉2本打って、便秘も強力なので、便秘の💊と抗生物質を頂いて、火曜日にも様子見せに連れて来てくれとゆーことで、また行って💉1本打たれた。

トイレ行く回数は一応減った。
血尿も出なくなったけど、おしっこの量はまだ少ないけど一応出てるから大丈夫かな。

シッポ♂は 猫なのに本当によく気を使うコだから😁
野良猫時代にボス猫だったとは思えないよグラサン

一方のウッシィ♂は
気なんか使わない😽
使ったことない☝😁
マーキングはするし🐈

でも今日は、もしかしたらシッポ♂に気を使ってるのかな??(たまたまそう見えただけかな😁)

まあ どのコもみんなカワイイことには変わりないよ☝