大雨 大安 | まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

まあまあ当たるロトナン予想改め、けっこうキワドいロトナン予想

猫犬爬虫類音楽が大好きなババアが ロト ナンバーズの抽選数字を予想する。持病の関節リウマチのことも時々。8匹のニャンコのことも。

けっこー大雨なのに、くしゃみ鼻水 目の腫れと最悪🤧🤧
今日は、右手はグー✊ができないくらいの痛さ(こわばり)、昨日の夜中から貸しがパンパンに浮腫んだままドクロ 天気のせいかなドクロ

私は最悪な状態なのに彼らは大雨だろーが何だろーが関係ない☝(でも暴風雨とかはダメっぽいけど)

でも、ベランダに出てるのウッシィ♂だけだなにゃー(雨大好きキラキラ

陸のウミウシ🌊🐄(チビウッシィ♀)が珍しく 私の万年床に☝


フサ♀が「チラッ目」和室猫部屋から様子を伺っていた猫(何の様子だか知らん😁)

フサ♀は ベランダに出たいけど迷っているみたいだね☝
屋根あるけど多少は濡れるからかな💦

さあ 今日は大安ですよ上差し
大きく当てに行きましょうお札

招き猫もいっぱい居ることだし
猫パワーを頼んだぞ☝
聞いちゃいないもやもや