桜がちらほら目に映るようになってきましたね。


山中隆介のブログ 『役者です!』

思えば震災当日は劇場にいて、それから公演を何とか終えて、気が付けば買いだめやら何やらで周りに物がなくて…


最近ようやく個人的にも落ち着けてきたかな、と思う今日この頃。

4月になり、通常営業に戻る店も増えてきましたね。

そんな東京の復興を応援するように、桜が咲き始めています。

近所の公園では花見をしている方々もちらほら。ビール美味そうだな(笑)



さてさて、先日顔合わせがありまして、今年も5月にあの団体に出演します。


『VAZ-factory produce

 天下布舞 第四回公演』

 “キヲクの記録”


昨年も5月に出演し、ブログではセットの写真ばかりアップしてましたね(笑)

因みに昨年は中日でしたが、今年は千秋楽が誕生日です。打ち上げ飲みまくりそうだな…。


早速打ち上げの事考えてますが、明日が初稽古だったりします(笑)

久しぶりに共演する方もいたりして、どんな舞台になるやら楽しみですよ。


2回目の出演ですが、


『毎回毎回“0”からスタート!』


師の言葉を常に胸に。

今回も“Better”を積み重ねて、この座組で出来る“Best”に辿り着けるよう、気合入れていきます!

詳細は後日アップします。



桜時

 図書館 濫読

   風まかせ


 美術 数学

   戯曲 ホームズ