あそこもあそこもでもあそこが。 | soltの高校野球応援ブログ
神奈川県も東京都もいよいよ準決勝、決勝となって来ました。梅雨もそろそろ開けるのか?
神奈川県はあそこも、あそこも負けてしまい、あそこかあそこっぽい感じですが、初ベスト4のあそこにも頑張って欲しいです。
東京都のあそこも、まさかの初戦敗退ではじまり
ましたが、東東京は強豪私立vs強豪公立、
西東京もなるほど、さすがという2校の対戦。
どちらも楽しみです。
各地でもあの人がなぜ投げなかった?と騒がれていますが、すごい監督の決断ですね。
なんで?とも思うし、すごいとも思いました。
どちらにしても層の厚い学校、薄い学校いろいろ大変そうですね。
息子が現役時代は地方予選が甲子園なので、予選が終わると疲れ切って、甲子園はあまり見なかった気がしますが、引退した今年は本当の甲子園が楽しめそうです。