練習試合最終戦 | soltの高校野球応援ブログ
相模原総合高校戦
おそらく夏大会前最後の練習試合が行われた。
雨予報の中、第1試合はずーと霧雨。
ほぼ本番用のメンバーで試合開始(事情により一人欠席)
序盤両エースの投げ合いになり投手戦に。
中盤エラーがらみで失点してから7回に長短打を浴び失点。こちらは9回までランナーが出てもタイムリーが出ず、終わってみれば0-5の3安打完封負け。
午後からの第2試合は雨が降ったりやんだりの中プレイポール。
相手の打線は序盤から好調に。
こちらは相変わらず連打、タイムリーが出ない。
なぜ本番直前なのに?と個人的には思ってしまうメンバー交代も多数あり2-12大敗。

本番に向けて不安一杯の試合になってしまった。
あと12日
何が出来るのか?
試合後のミーティングが終わると
いつものように皆、笑顔・・・
じゃれ合いながら着替えて楽しそう。
あと一回負けたら引退なのに・・・。
120%いや130%の力を出せればいい勝負が出来るのに・・・。
せっかくの横浜スタジアムなのに・・・。
なんとか9回まで戦ってほしいものだ。

まぁこれも高校野球
12日間    怪我だけはしないように