ブログ更新があまりに無さすぎる依音でございます( ̄∀ ̄)笑←


はい、最近あった出来事!!
その①真夏の夜の夢柄JSK&カチューシャお迎えキラキラ

その②Quee's Coach柄のスカート&ボンネット予約キラキラ

その③BABYの新作コートの絵型チラシ貰った&一部実物拝見キラキラ

その④少し前に出たBABYのクラシカルローズJSKお迎えキラキラ


ですね
……簡潔すぎるとか言わないで!!(;_;)←
とりあえず、こんな感じですキラキラ
…が!!
真夏柄JSK、横ファスナーなんですが……乳 閉 ま ら な い(=゜-゜)(=。_。)←

あ、違うか!自分がブタだからだorz


うん……。
真夏柄は痩せるまで我慢ですね分かります。←

誰か効き目あるダイエット教えてくださいp(´⌒`q)←オイ


あと、もう少し涼しくなったらロリィタデートしたいです、はい(*´`)
誰かデェトデートでぇと(ry……

ロリィタでディズニーとかめっちゃ行きたい!!
ダッフィ抱えて乗り込むキラキラ

……夢を見るのはタダだもん(р_<。)←
いつか叶えたい


そういえば!!
うさくみゃちゃんリュック(大)が再販っ!!!!ktkrキラキラ
絶対お迎えするぞっグッド!キラキラ

本当はパリ刺繍の子希望だけど……可愛いからおけぇドキドキ

今から名前考えようか(*´艸`)ムフ


話が脱線しすぎですが、そんなこんなな毎日を過ごしている私ですo(`▽´)o


まだまだ暑いけれど、頑張りましょう


明日暇があれば写真アップします