だいぶご無沙汰してました(゜∀゜;ノ)ノ←
生きてます、ハイ(^_^;)


先月に新しいお洋服を買ったのでアップしようかなぁと思いたちまして笑



まず、カチュキラキラ
多分キャメロンカチューシャ…です(°□°;)←
スタッフさんがオススメしてくれたものですグッド!かわいいドキドキ


☆青空の道標☆-CA3F001200010001.jpg


お次は大本命のポケット刺繍JSKキラキラ


☆青空の道標☆-CA3F0011000200010001.jpg


サイト見て気になってて……実物見たらやっぱり欲しいなぁと( ̄∀ ̄)←

ちょうど20%OFFにもなってて、買い時じゃぁないかと!!
買って後悔は無いです


そんで、明日は仕事帰りに新宿に行ってお買い物
BABYのお嬢様セットをGETしに行って来ます!!

でも明日は土曜日だし、行って売り切れとかなければいいなぁ
仕事さえ無ければ…!!

商品があるよう祈りながら仕事してきますp(´⌒`q)


頑張ろぅキラキラ