アクシデント(×_×) | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw

今日バイト先の病院でアクシデント発生しました(×_×)





認知症の患者さんに・・・つねられ、かじられ_(._.)_




最後に噛まれました(笑)





歯形くっきり(笑)






痛かった( ̄▽ ̄;)






3ヶ月後に採決とられるんですあせる





アクシデントとして扱われてるんでちょっと大変なことになってしまいましたショック!あせる







感染の心配はないと思うけどやっぱちょっと心配かなガーン







とゆー近況報告でした王冠2






かなこ音符