☆七夕☆ | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw




今日は七夕ですね天の川





短冊にお願い書いた人いるのかな??短冊





ウチの学校に七夕セットってやつが





食堂にあったんだけど・・・




時間がなくて書けなった(T_T)




ショック~ガーン





ってことでココで書きます(笑





JUMPと良亮クンが怪我や病気をしないようにコンサートや




舞台を頑張ってほしいです




コレは心から願ってます祈る




後は~良亮クンがデビューしてくれれば言うことなしかな??(笑




今のままでもいいんだけど・・・やっぱり




頑張ってる姿をたくさん見たいからデビューしてほしいなうん




っと毎日思っている佳菜子ですsei





それじゃ~そろそろ寝ますw




まだ寝れないけど・・・




ヤンキークンとメールしてるんで苦笑い





ばいばいケアベア ピンク




佳菜子