久々更新w | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw




久しぶり~!!!




最近・・・文化祭やテストとかあって




更新の時間がなかったガクリ




パソコン触るコトすら無かったからね354354




そして!!なんと!!



月曜から又期末試験があるんですううっ...




今日はコレを話題に書きたかったんだキャハハ



文化祭でパフォーマンスをしたんだけど・・・



そのとき書いた一部分を載せたいなぁ~とぼー



恥ずかしいけどにゃ





I love it forever



I love it forever

2枚しか携帯で撮ってないんだうう



どーでしょーか( ̄_ ̄ i)



微妙なんだよね354354



コレすごく大きい紙に書いてるんだキラキラ



3メートル5メートルの画用紙にウチあわせて4人で書きましたw


その画像が・・・コレですね・・(笑


I love it forever


ここは教室なんですけど・・・高さが足りませんあちゃー



歌詞を書いてるんですが何の曲か分かりますか??




分からないよねあちゃー



ファンモンの「大切」ですw



ウチが書いた場所は

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう

今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように

永遠に・・・

とゆー部分を書きましたw


ウチが書いたところわかるかな?


画像あちゃー




まぁ~今度動画を載せるのでそこで確認してくださいドキドキ



見てくれる方はenashika




では



あでゆガチャピン




佳菜子