明日こそは・・・ | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw




今日・・・好きな人と久しぶりに目が合ったドキドキ



いつも、反らしてしまうんだよね( ̄Д ̄;;



だけど!!頑張ってみてたら



ニコって笑う微笑んでくれたラブラブ!




めっちゃ嬉しかった音譜




やっぱり・・・諦めきれないよ叫び




サカタケ言うように気づいてもらえるようなアタックを




しよーと思いますピース




かぇも3年頑張ってるんやしねにひひ





ウチも頑張るわピース





彼女できても片思いしてやる(笑(笑´∀`)




っとゆー気持ちで明日からいきますSAYU笑




コメントしてくれた2人ありがとうありがと





ブログっていいわ~(笑





でわ~バイバイキティちゃん×ハート



佳菜子=良雨Wハート