報告~w | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



ウチの妹もブログ始めました(=⌒▽⌒=)




「月」って書いてルナです音譜



まだ設定のところだから、見れませんが・・・・(笑




よければ・・・仲良くしてください(^∇^)



機械音痴の姉妹ですが~よろしくお願いしますアップ






これだけ?って思うでしょ??(笑




そー音譜コレだけ(^ε^)



今日は~病院叫びに行って検査して・・・しょぼん




買い物に行って帰ってくるんだヽ(゜▽、゜)ノ




はぁ~疲れる~ダウン




面倒なことが嫌いな良雨でした~




ばいばい(☆。☆)



良雨=佳菜子w