できた~(≡^∇^≡) | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw






I love it forever




今日・・・・




妹、従姉妹、従姉妹パパとウチで作った~( ̄▽+ ̄*)




明日ドキドキ従姉妹ママの誕生日なんですよ~≧(´▽`)≦




なので~みんなで頑張ったのよ~ん(//・_・//)




ウチは・・・クリーム担当ラブラブ



妹は・・・・・・・・・・・・デコレーション?(笑)ドキドキ

↑特に。。。やってない(笑




従姉妹は・・・味見担当??(笑




従姉妹パパがほとんど頑張ってたクラッカー




愛するママのために(///∇//)





羨ましいね~アップ音譜




そんな旦那さんほしい~(≧▽≦)




形・・・見た目は微妙だけど!!!!!!!!!!!!!!!!





味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫ビックリマーク(笑)






っとゆーことでしたニコニコ





では。。。。ばいば~いパー星




良雨