White Dayо(ж>▽<)y ☆ | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw


今日は何の日かな~??(* ̄Oノ ̄*)






そう!!あなた~正解!!!!




White Dayですねぽっ




お返しちゃんとしましたか??(ワラ



男も女も関係ないからね目




お返ししないと・・・・・後が怖いんだなぁ~ガーン



コレ本当ですよ??(ノ◇≦。)



てかね!!




バレンタインに好きな人に~あげたの!!!ドキドキガトーショコラをクラッカー



そしたら・・・その日に



「すごく美味しかったドキドキ料理上手いんやね(・∀・)また作ってくれる?」


って来たんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




メールで(●´ω`●)ゞ


超~嬉しかったラブラブ



次の日学校に行ったらね!!笑顔で




「ありがとう(=⌒▽⌒=)」




って~≧(´▽`)≦




クラスが違うから・・・・・寂しいけど汗



朝からそんなこと言われたら1日頑張れちゃうよ(笑)




・・・・・お返しは無いと思うけど(笑









昨日の夜ずーっとメールしてて・・・・・




初の1日越えで!!



初のおやすみ夜の街




を言ってくれたんでお返しなんていりません星(笑



今幸せすぎて・・・・顔が・・・・・・・・・にやけるラブラブ!





(笑)






っと。。。ツマラナイ話だったけど読んでくれてありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ




では。。。バイバイ~(σ・∀・)σ



良雨でしたラブラブ