悲しいね。。。。(笑 | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



昨ウチのペットのがね~毛切られたんだよダウン



これから。。。。↓




I love it forever-画像




コーなったあせる ↓




I love it forever-画像


一昨日までナルシだったのに・・・



今回スッゴクカメラを撮ることを嫌がったんだガーン



これがやっと撮れたシャメですクラッカー



可哀相でしょ(笑



まぁ~コイツエロイからすぐ伸びるんだよね汗



関係ないかなぁ~??(笑



でわでわ~



あでゆ~♪



良雨