質問された!!! | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



え~今日・・・・ある人にこんな質問されました(汗



「好きなタイプは?」っと(汗



長年?仲良かったヤツに言われると悲しくないですか!?



今更!??って(笑



でもまぁ~一応答えてしまったんですが。。。。ワラ



話は変わって(笑



関東地方&北海道!!雪すごいの!?



良いな~w遊んでるのかな~??



まぜて~♪(笑






そろそろ~☆///




あでゅ~♪




良雨