初めましてスター

現在3歳息子と1歳娘のままです!

タイトルの通り3人目の赤ちゃんを稽留流産してしまいました。

何故ブログを新規開設してまで書こうと思ったかというと

初めての経験で検索魔になってしまい

たくさんの方のブログで情報収集させて頂いたので

私もまた違う誰かの力になれたらな。と思い書くことにしました。






出血始まって5日目になりました..

3日目が量も痛みもピークでした
それから徐々に減っていってますふとん1

貧血で立ちくらみが辛いですが
出血が終わった時に
今回の妊娠が完全に終わりなんだと思うと
また更に辛くなります泣





妊娠したらつわりに耐えて、
性別がわかって、
元気に生まれてきて、、
って当たり前に思っていた自分を
見つめ直す機会にもなりました。

まさか自分が..?なんで私が..?
なんて思ったりもしましたが
それだけ妊娠〜出産って奇跡が重なっての
ことなんだなと思いました。


赤ちゃん、またいつか来てくれるかな
その時はお腹の中で大きくなって
元気に生まれてきてね。



最後まで読んでくださりありがとうございます♪

よかったらいいね!で応援お願いしますうさぎ