初めましてスター

現在3歳息子と1歳娘のままです!

タイトルの通り3人目の赤ちゃんを稽留流産してしまいました。

何故ブログを新規開設してまで書こうと思ったかというと

初めての経験で検索魔になってしまい

たくさんの方のブログで情報収集させて頂いたので

私もまた違う誰かの力になれたらな。と思い書くことにしました。




かなり出血量が増えてきました赤ちゃん泣き
お腹も痛いし腰も痛い...
痛み止めもあまり効かない...

血の塊というより
プニプニした小さいカス?の様なものが多い気がする

ナプキン替える時やお手洗い行く時も
かなり気にしてみてはいるもの
もう外に出てしまったのか
まだお腹に残っているのかわからない...

週明けに病院に連絡してみる予定ですぐすん

電話で受付の人に流産の話〜今の状況話すのかな
最初から助産師さんや先生に
繋いでもらうことはできるのかな?




ここまで読んでいただきありがとうございますにっこり
よかったらいいね!で応援よろしくお願いします♪