初めましてスター

現在3歳息子と1歳娘のままです!

タイトルの通り3人目の赤ちゃんを稽留流産してしまいました。

何故ブログを新規開設してまで書こうと思ったかというと

初めての経験で検索魔になってしまい

たくさんの方のブログで情報収集させて頂いたので

私もまた違う誰かの力になれたらな。と思い書くことにしました。




まだ流産だと確定したわけじゃない
まだ可能性は残ってる
大丈夫、大丈夫

そう思って過ごしていました。

ですが検診から2日後ついに出血
なんかお腹痛いなあ、、と思いトイレへ。
生理の終わりかけの様な黒っぽい?茶色っぽい
少量の血。

ああ、、先生の言ってた通りだなって
受け入れました。たくさん泣きました。

夜になるにつれて鮮血に。
量はまだ生理の始まりくらいに少ない。

次の日の28日。
出血の量も増えたし
お腹の痛みや腰痛も出てきて
普段通りの生理と変わらない感じです。

妊娠週数や胎芽の大きさによって
出血量やお腹の痛みは変わると思います。

私自身まだどのくらい出血するのか
全くわかりません。。。

数ミリの胎芽に気づいてあげられるのかな..
気づかない間に出ていってしまったのかな..
病院に電話したほうがいいのかもわからず
とにかく自宅で安静にしてますえーん

お腹の中で成長させてあげられなくてごめんね。