初めましてスター

現在3歳息子と1歳娘のままです!

タイトルの通り3人目の赤ちゃんを稽留流産してしまいました。

何故ブログを新規開設してまで書こうと思ったかというと

初めての経験で検索魔になってしまい

たくさんの方のブログで情報収集させて頂いたので

私もまた違う誰かの力になれたらな。と思い書くことにしました。




陽性反応からちょうど2週間後の6/18
上2人を出産した病院が閉院してしまったので
初めて行く病院。

体調の方はというと...
つわりは全く無しびっくり
上2人の時は6w頃から何も食べられないほど
吐いて吐いて2〜3日に1回点滴してもらってました。
この時点ではつわりない!ラッキー照れ
くらいにしか思っていませんでした。

子供達を夫に預けいざ病院へ!
血圧と尿検査を終え、先生との初対面。
物凄い丁寧で優しいおじいちゃん先生爆笑

問診をしたあとあの内診台へ...

結果から言うと胎嚢しか見えませんでした。
胎嚢10.3mm .. 5w相当の大きさ
卵黄嚢も見えませんでした

先生のうーーーーーーんが続く。
内診台から降りて診察室で先生のお話

排卵がかなりズレたのかもしれないし
つわりが全くないのも気になるし...
また1週間後診てみましょう
心配してる様なこと(流産)にならないといいけど..

とのことで私は不安な1週間を過ごすことに。