北海道初上陸! | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。




〜北海道初上陸〜
【脂肪冷却体験会のご案内】
寝てるだけで痩せるって❓ホント❓😱

そんなマシンがあったらやってみたい❣️
とのお客様からお声をいただき

11月にまずは私が体験に行ってきました✨





この動画見ると痛そうだし、大丈夫かな?と不安もありましたが、体験して、痛みもなく、一回で効果も出たので、、

1月に体験会を私のサロンEsprietで開催することになりました‼️

四日市の田舎でエステサロンをされているさとこ先生ですが、TikTokでバズって全国からお客様が沢山いらっしゃって10月に銀座の一等地に2店舗目をオープンされたという‼️凄いマシンです

1月20日〜22日にさとこ先生も一緒にお越しくださいます✨

中々ない機会ですので、ぜひお待ちしています😍

と、言っても残席僅かです‼️

1月20日(金)残席1名
21日(土)残席3名
22日(日)残席1名です✨

もっと詳しく知りたい❣️

体験してみたい方はLINEからメッセージお待ちしてます❣️

お得な情報はいち早くLINEからお届けしています


友だち追加