ラヴィーサがTV全国放送! | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

先日の10月14日(金)19:00から

TBS「熱狂!1/365マニアさん」で

リンクルAIをたっぷりご紹介いただけました✨


株式会社ALENと出会って9年目!

ラヴィーサが発売してすぐに出会って

私の人生もお客様の人生も変わった神商品が

TV放送されるって凄く嬉しいことです。


しかも、美のカリスマ君島十和子さんに気に入ってもらえるなんて素敵すぎます!


最近では、エスプリエにも有名人、女性プロスポーツ選手も通ってくださり、ラヴィーサをこっそりと気に入って使ってもらってます。


有名人となると、やっぱりスポンサーがいるので、本当に良いものはこっそり使ってる方が多いですね。


私自身もお客様も9年使って若返りましたから、

自信を持ってオススメできる商品です。





先日のダイエット&ビューティーで君島十和子さんがALENのブースにお越しくださり、リンクルAIにとても興味を持っていただいたことがきっかけだそうです❗️


TVきっかけでリンクルAI人気が益々爆発中


ツヤ肌美人が増えるのは嬉しいことです。


今月ゲリラでこちらのLINE登録の方限定でBIGなキャンペーン作りました!!


お得な情報はいち早くLINEからお届けしています


友だち追加