4月のafecsアクセサリー入れ替え | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

4月のafecsアクセサリー入れ替え✨


今月は春らしく優しい色味のアクセサリーを多く選びました。



サロンにお越しの際はご覧ください♪



春らしく🌸

可愛い


今日も選んでます



亜紀さんは選んだものを書いてます✨


なんと!お誕生日のお祝いもしていただきました✨

美味しいケーキと、素敵なお花、そして、素敵な色のイヤリングをプレゼントにいただきました。


嬉しすぎました😍






早速付けて自撮りもしました笑


選び終わり、お決まりの鏡越しに撮りまくる笑










今日は久々に亜紀さんと茶道の先生あゆささんと素敵ランチ✨



その後に素敵カフェでお紅茶と、ケーキをいただきました。


完全に食べ過ぎてしまったけど、美味しく幸せ時間を過ごしました。


たまには良いよねウインク