元々おブス出身のわたし笑笑 | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 
小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。



【元々おブス出身のわたし】
だから、気をつけないとたまに
おブスな自分が顔を出す😆


自分で書いた、電子書籍でも公開している
キレイの近道7大原則と、老け見えおブス7ヶ条
にも書いているのですが、、
自分の為に書いたようなものです笑笑

今日の朝Facebookお友達の投稿で
【美人とブスの違い】を見て
ハッとしたことがあります!!

その中でも、自分のことしか考えないのがブス、まわりのことも考えるのが美人✨
皆さまはいつも美人でいられてますか?

私は、たまにおブスな自分が出てきます。
ありがたいことに、そんなブスになりかけている時は気づかせてくださる方が必ずやってきます💖

本当に感謝です✨✨✨

私は、やっぱりブスより美人を選択して生きていきたいなぁ〜

そうそう、今また新しい取り組みをしていて、
はじめの一歩を踏み出す時って
沢山の気づきがあるなぁ〜と
いつも感じています。

ブスな自分も出てくるし、沢山の人の優しさに触れて感謝の気持ちが溢れてきます❣️ありがたい気持ちでおやすみなさーい💤

あ、キレイの近道と、おブスの7ヶ条に興味持ってくれたらぜひ電子書籍を〜




何かヒントになれば〜って思ってます