昨日は#伊藤宏美さん主催のイベント #中島侑子 さんゲストのインスタ、起業セミナーに参加... | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

この投稿をInstagramで見る

昨日は#伊藤宏美さん主催のイベント #中島侑子 さんゲストのインスタ、起業セミナーに参加してきました✨ 私はインスタを始めて約5年くらいになるのですが、イマイチ使いこなせていなくて、お仕事と趣味がごちゃまぜ状態!! そして、 インスタグラマー? インフルエンサー? なんとなくわかるけど、、、 興味はありました✨ そんな時にお友達から #インディペンデント 中島侑子さんの著書を紹介していただき、早速購入→早速一気に読み惹き込まれていきました。 インスタのノウハウはもちろん分かりやすく、マインドの部分、それだけではなく侑子さんのお人柄もわかる素敵な一冊でした!! 早速読んだ直後から少しだけ実践してみましたよ〜 プロフィール欄や、世界観を変えました✨まだまだ私のインスタ直しがいありそうですが😅勉強します!! 著者 侑子さんは現役の医師でもあり、ミセスグランドユニバースアジア代表、インフルエンサー、経営者、一児のママ!! どーゆー事?? 私の周りには尊敬する美しく凄くパワーのある方が沢山いますが、侑子さん、実物にもお会いしてみたい!! そんな想いがすぐに叶いました✨ #引き寄せた コラボセミナーがある事を知り、すぐに申し込みしました!! やっぱり、リアルで直接お会い出来て良かった!! こんな時期だったけど、行って良かったです!! 実物もスタイル良くて可愛くて、パキッとしているけど、気さくで優しく心ある方だなって思いました。 まずはインディペンデントまだ読んでない方はぜひ〜 おススメの一冊です♡ #中島侑子 #インスタグラマー #インフルエンサー #セミナー参加 #実物も可愛い #引き寄せ体質 #札幌エステ #エスプリエ #円山サロン #トータルビューティーサロン #トータルビューティー #美容 #美肌 #ミセスグランドユニバース #美容すきな人と繋がりたい #経営者 #コラボセミナー #即行動 #女性が自分の力で自由になる方法 #自由人 #インスタグラム #instagram #パワーのある人 #影響力 #新しい自分 #新しい世界 #いつも新しいことにチャレンジ

Rie Adachi(@espriet_rie)がシェアした投稿 -