【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。



旅行から戻り、変な時間に中途半端に寝て起きてしまいお風呂で2020年の開運キャンペーンブログの続きを書いていたら、おみくじが気になって引いてみました爆笑


かわいいが溢れる年だそうです笑✨


かわいいをキーワードに注目してみようかな笑い泣き単純です



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印