9月のafecsアクセサリー入れ替え♡ | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

9月のafecsアクセサリー入れ替え♡

ホント1ヶ月過ぎるのが早すぎです!!

また、キャンペーン情報ブログなど完成せずに、9月が過ぎてしまい、毎月のお楽しみ時間のafecsアクセサリー入れ替えもあっという間✨


今日は暖かったですが、そろそろ気分は秋の季節!


春夏はシルバーか気になりますが、秋に入るとゴールドばかりに目がいきます✨

今回は秋らしくゴールド、黒や深みのあるグリーン、ネイビーを多く選びました。

9月も、エステ後のアクセサリーもお楽しください♡


↑今月の選んだアクセサリーです✨
今回も、お客様の好みに合うと良いなぁ〜


亜紀さん、なんだか真剣に書いているのは、、

うちの旦那さんのお誕生日にメッセージカードと、プレゼントまで用意してくださいました!



いつもの、笑
お互いのことを撮り合ってました✨



亜紀さんのブログで見て気になっていたイヤリングを、今回は自分用にも2つ購入しました✨

お揃いでいかがでしょうか?笑






入れ替え終わりで、サロンに移動✨













今月も楽しい時間をありがとうございました😊


アクセサリー入れ替え後のランチはインドカレーのミルチに行ってきました✨

とにかくナンが大きい!!

しばらくお腹がいっぱいでした

美味しかったですよー



真剣にカレーを撮る様子!笑

今月は、秋の季節を感じるアクセサリーとエステをお楽しみください♡