8月のafecsアクセサリー入れ替え♡ | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。


8月のafecsアクセサリー入れ替え♡




先月はちょっと遅めだったので、今回はちょっと早めの入れ替えになってしまいました。


今月は、私なんだか大人な気分✨だったんです


テーマは大人のアクセサリーにしました。


色味がカラフルな物は少なく、ほぼゴールド&シルバー


来てくださるお客様に似合う物を妄想しながら、今月も亜紀さんとおしゃべりも沢山出来たし楽しい時間を過ごせました♡



アクセサリー入れ替え前に、亜紀さんが持ってきてくれたケーキとお土産をいただき、美味しく幸せなひとときを過ごしてました♡





食べ終わって、おしゃべりは続いてましたが、一瞬お互い真面目な顔でお仕事してる風笑



選び終わり、サロンに移動!
また、鏡ごしのツーショット写真笑






アクセサリー入れ替えも無事に終わり、ランチはご近所さんに✨

古民家レストラン

前菜からボリューミーで、お腹が苦しすぎました!!




亜紀さん〜美味しく楽しく幸せな時間を今月もありがとうございました♡


今週8/9(金)〜12(月)ロイトン札幌で行われます


✨輝くオトナの✨

ファッション&ビューティーフェスティバル


afecsのアクセサリーが出展されるそうです✨





こちらもオトナの雰囲気のものを中心に

沢山出展されるそうです。



亜紀さんがいらっしゃるのは
12(月)10:00〜12:00のみだそうです

ご都合が合う方はぜひ逢いに行ってみてください♡

詳細はこちら→☆☆☆