お花見&afecsアクセサリー入れ替え | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

お花見&afecsアクセサリー入れ替え

ホント毎回言ってますが1ヶ月が早いです!!

この月の初めのafecsアクセサリー入れ替えブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるので、キャンペーンや、イベント、お知らせブログ盛りだくさん溜まってますが、先にこちらのブログから💁‍♀️

いつもの感じをお楽しみください笑


今回選んだ素敵な作品はこちらです✨

新作も沢山♡

早速売れたものもありますが、エステ後に直接手に取ってご覧下さい。試着も出来ますよ〜

 
毎度恒例のお互いの隠し撮り

ほぼバレてますが笑



選び終わった後はサロンのお部屋に移動してディスプレイ完成してからまたお互いの隠し撮り中笑


いつも一緒ですいません爆笑

いつも同じ光景だけど、いつも話が尽きなくあっという間に楽しい時間が過ぎていきます!


アクセサリー入れ替え後はランチに行く途中まだまだ桜が綺麗に咲いてましたのでお花見しながら写真撮りながらおしゃべりしながら歩きました。






桜が綺麗でついつい撮影しながら歩いてたら予約していたお蕎麦屋さんに大遅刻で大変ご迷惑をおかけしてしまいました💦

沖縄タイムでB型の2人は今日ものんびり楽しい時間を過ごしました照れ



大遅刻してしまいご迷惑をおかけしてしまった
美味しいお蕎麦屋さんは円山十六夜


こちらでもまた隠し撮り笑
お蕎麦の前に茶碗蒸しも上品なお味でとても美味しかったです✨


2人とも季節のオススメのお蕎麦にしました!

蛍イカとアオサの冷たいお蕎麦は最高に美味しく二杯はイケるねと、ペロリといただきました。

あーまたすぐに食べたい美味しさでした!!



蕎麦湯とクッキーも美味しかったなぁ〜
思い出したらまた食べたくなってきた!!


今月もあっという間の楽しい時間でした✨

エステと一緒にafecsの素敵なアクセサリーで幸せ時間を過ごしていただきたいです♡




それと、、
亜紀さんのサロンの桜もとってもとっても素敵で、毎年周年記念には、最高に美味しく素敵なまなぶシェフのランチ会しながらお花見しながら沢山の素敵なアクセサリーを見せていただける、そんな素敵な会が今年も来週16日に開催されますよ〜♡

私も参加したかったのですが、16日は残念ながら参加出来ないので、どなたか私の代わりに行ってみたい方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください〜
もしかしたら、まだお席があるかもしれません!!ちゃんと聞いてなかったのでもう席なければごめんなさい🙏

亜紀さんの周年お花見ランチ会詳細ブログはこちらです☆