オススメのドクターズカフェ♡ | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌豊平区エステサロン 小顔フェイシャルトータルビューティーサロンエスプリエ Espriet の足立理恵です。

エスプリエは月寒から福が住む町福住のパワースポット「六軒村エンロケン」へ移転しました!

六軒村エンロケン
2F room10 Espriet
札幌市豊平区福住1条8丁目3−5
アクセスはこちら☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
オススメのドクターズカフェ♡
 
オープンしてまだ1ヶ月(エンロケン、エスプリエのオープンと同じくらいなのも共通点♡)
 
円山にあるとっても素敵で健康に美しくなれる、とっても美味しいカフェです♡
 
オープン前にエンロケンで週末カフェを営業していて、ちょうどその時は私ファスティング明けでご飯食べれなくて、甘酒と、モロヘイヤスープをいただき、すっごく美味しかったので、オープンしたら行こうと思っていて、やっと行けました!!
 
はやしたくみ女性クリニックのドクター監修のご飯!作っているのはお母様で、とっても美味しいんです♡
 
はやしたくみ院長はとても素晴らしい先生なんだそうです。
研究熱心で、自ら実験をするというスタイル、ファスティングや、運動も、自らやっているそうです!!
 
薬だけに頼る生活ではなく、やっぱり生活習慣を見直す事が大事なので、ドクターズカフェをオープンされたようです!
患者さんが待っている間もゆっくり出来る場所なんだそうです!素敵です
 
オーナーさんとお話させていただき、健康や、美容に対する想いが共感!!
 
健康と美容は繋がっているんです!
 
健康でいるためには、美しくあるためには、やっぱり基本的に、食事、運動、ココロなんですよね~
ホリスティックビューティなんです!!
 
ついつい、お話に盛り上がって、ゆっくりさせていただきました♡
 
同じ想いでお仕事されている方にお会い出来ると、とっても嬉しくて♡♡
 
素敵なお店なのに、お話夢中になってしまい、店内のお写真を撮るの忘れちゃいました(T_T)
 
 
 
{DF0C939A-386D-4B0F-8EAD-FE53CF552E78}

ドクターズカフェの詳細です☆

 

ぜひ、行ってみてください♡

 

 
{A0134FAA-44C8-487A-86BB-90621F727FAD}
 
エンロケンで週末カフェの時、ファスティング明けにいただいたモロヘイヤスープと甘酒最高に美味しかったのを思い出しながら!
 
{DE61E95A-3C00-4D1B-AAC7-305E308D8765}
あまりにも美味しくて、夜の分もお持ち帰りしたのを思い出しました笑
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

只今募集中!!
Holistic Beauty Life
~自分と大切な人が10年後も美しく生きて行くインナービュー~
 

 11月5日(土)札幌開催
 

申し込みはこちらから☆

詳細はこちらから☆

 

 

{D11B9C73-70A4-4602-8743-522B7807590A}

ご参加お待ちしています♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。