例えば、こういうことで駆けつけています | NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

ひきこもり、不登校、生活困窮世帯、8050問題、発達障害など、
生きづらさを抱えるすべての人と一緒にこれからのことを考え、
どのような困りごとにも無料で迅速に対応しています。
●電話 090-9106-9402 ●メール tanicarts@gmail.com

今日は、ひだまりカフェの開催時間中に、たにかつが突然抜け出し、なぜか別のところに移動してしまいました。

 

そのわけは………

95才のおばあちゃんが、息子さんに電報を送りたいと連絡が入ったためです。

 

「『115』に電話して、と言えば終わりなのかもしれないけど、そこでも困難があるだろうし、それだけでもなさそうだったので、走っております。

ほんと、どんな相談でも受けますよね。」 

(たにかつ談)

 

*************

 

■NPO法人ルネスかごしまは、年末年始も含め、無休で通常どおり活動しています。

(対応時間は、10時~21時を目安にしていただけると助かります)

 

*電話 090-9106-9402
*メール tanicarts@gmail.com

ツイッター>>
フェイスブック>>
インスタグラム>>
*匿名で質問できる『 たにかつ質問箱>> 』もご活用ください