匿名で質問できる■たにかつ質問箱 | NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

ひきこもり、不登校、生活困窮世帯、8050問題、発達障害など、
生きづらさを抱えるすべての人と一緒にこれからのことを考え、
どのような困りごとにも無料で迅速に対応しています。
●電話 090-9106-9402 ●メール tanicarts@gmail.com

2021年9月11日に開設した、『たにかつ質問箱>>』というサイトをご存知ですか?

たにかつに尋ねてみたいと思うことであれば、どのようなことでも自由に質問できるところです。

 

匿名で大丈夫ですので、聞きたいことがあるけれど、誰だか知られたくない、という方は、ご利用どうぞ。

もちろん無料です。

 

「みんな、聞きたいことがあるんだなあ。」

   たにかつ