今日の、ひだまりカフェ | NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

NPO法人ルネスかごしま公式ブログ【鹿児島県鹿児島市】

ひきこもり、不登校、生活困窮世帯、8050問題、発達障害など、
生きづらさを抱えるすべての人と一緒にこれからのことを考え、
どのような困りごとにも無料で迅速に対応しています。
●電話 090-9106-9402 ●メール tanicarts@gmail.com

ひだまりカフェで、日置市の「まりか」さんの前にある無人販売所のみかんをいただきました。

 

そして、ひだまりカフェを、今日がアルバイト初日のスタッフに任せて、ベルク広場まで散歩。

大丈夫かなあ、という不安を持ちつつも、任せる、委ねる。

 

今日のひだまりカフェは、12名の参加でした。みなさん、ありがとうございます。

 

なんかこうあれだよね。

私がいない時の方が、ひだまりカフェの雰囲気が良さそうな気がするのは、もちろんさみしさはあるわけですが、よろこばしいことだよね(と、自分に言い聞かせる)。

 

フォローしてね!

 

  たにかつ