ちびたん第8回育成テストの




結果は下矢印










でした~。




ちびたん、「社会は多分満点取れた」って言っていたけど、漢字ミスが1問ありました。残念てへぺろ


図形で苦戦中の算数は、今回は共通問題では結構点を取れていたので、少しは理解できるようになってきているのかな…看板持ち


理科はいつも良くも悪くもない(笑)



 

   

今回は久しぶりにノートを貰えたそうにっこり


(つまりこの成績でクラスの上位に入れるということは、あまりレベルの高い校舎ではないそう指差し





実際、先生からもクラスの平均点が低いと言われることもあるようです泣き笑い






行きたい志望校がはっきりしたら、自主的にしっかりと勉強していかなければなりませんねニコニコ





 





説明会等のお供に必須です驚き

薄くて軽くてめちゃ便利飛び出すハート




私学のナカミを知る会にたまに参加していますが、今の時期使ってますひらめき








体力奪われるので、捕食も常に持ち歩いてます煽り 

 





さり気なくて可愛らしく上品なので学校行事にも使えます乙女のトキメキ