おとといの日曜日は、会場がそう遠くなかったので、午前中に神奈川私立男子中学校フェアへ行き、午後は漢検を受験してきました。



男子中フェアは短時間しかいられなかったので、実際にまわれたのは、

・ビブリオバトル

・栄光のブースにて高2の生徒さんによる歴史のプチ講義

・食堂で昼食

・体育館のバスケとバドミントンの交流試合



でした。





もっとゆっくり見てまわりたかったですが、ちょこっとでも行ってみて良かったですキラキラ

特にビブリオバトルってつい最近知ったばかりなのですが、凄く楽しめますニコニコ







漢検は、受験会場へ移動して、ちびたんが6級、おまけで私が3級を受験してみましたニコニコ





久々に脳を使った感じで楽しかったです。

結果は少し先になりますね指差し