先日、ちびたんが公文で

オブジェを貰ってきました飛び出すハート



公文を始めてから4年目位の去年?初めて貰って帰ってきて、その存在を知りましたにっこり



去年のものは、正直大したものに見えなかったので「ふ〜ん」という感じでありがたみも殆どわかず、部屋の片隅に放置してしました。。。(ごめんなさい笑い泣き)



公文の先生からも、

「ちびたん君オブジェ貰って少しはやる気が変わりましたか?おねがい

と聞かれましたが、

「いえ、特に…真顔」状態で。






そして、今年貰ってきたオブジェ下矢印










めちゃめちゃキレイ〜キラキラ



とにかくキラキラしていて、色々な角度から見て楽しめるよだれ


※貰える条件が何やら書いてあります



年ごとにオブジェのデザインが全然違うようなので、毎年貰っているようなお子さんはきっと楽しみにしているのでしょうねよだれ





我が家は、現在数学G180位まできていてGが終わり次第一旦辞める予定なので、オブジェが貰えるのは今年が最後だったかもしれません。





英語は少し初めてみるつもりでいますが、日能研だけでも大変なのでまぁ正直どうなるかは分かりません昇天





 

 

 

 



 






おまけ  下矢印去年のオブジェ