日能研5月25日の育成テスト


ちびたんの結果は





でした〜。

確か、クラス順位は4位でギリギリノートは貰えなかったそう昇天




と、と、と言うかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



理数系のちびたん、今回は
国語9
算数5
ですと〜ポーン


おもしろい結果が出ました飛び出すハート




おそらく公文育ちのちびたんは
人生初の平面図形の洗礼を受けたのでしょうオエー



そして今週は、幼稚園時代のママ友とランチ会をしてきたので、
中学受験の経験があるママさんや、塾や教材に詳しいママさん達からオープンキャンパスのことや教材のことなど教えて頂いたりして、とてもためになりました✨



ありがたいニコニコ




30日には入試問題研究会に参加してきたので、↓ちびたんにおみやげ沢山ニコニコ





 

↑こういう学校情報誌系ちびたん好きでよく読みます。



 

 

↑ここら辺の本は私が読んでみたくて適当に買いましたが、過去の入試問題で出ていたものなんですね〜。


会場では、「覚える」と「わかる」 信原幸弘が特に売れていました〜。



ウイニングステップ 小学4年 算数2 図形 (ウイニングステップシリーズ)



算数の基本問題 小学4年 (基本問題シリーズ)

 ↑図形問題に慣れるためにびっくりマーク